次々とお花が。・・・嬉しい季節です。 | 母さん元気よ!

次々とお花が。・・・嬉しい季節です。

昨日は月一のカラオケの集まりでした。お寿司ランチの後で(画像忘れ)

 

今月の課題曲を聴きながらのお喋りです^^。ボケ防止会です。ニコニコ

 

退職した友達が やっと自由になったとニコニコ顔。

 

私が退職した時と同じ様に 色んな事に挑戦しようと はりきっていますよ!

 

今日も良いお天気晴れ

黄色のキンギアナムが咲きました。ラブラブ ピンボケあせる

 

黄色のアリッサム サミット。

 

ラベンダーも。・・・

 

お裾分けにパウンドケーキを。蜂蜜入れないと焼き色が良い感じ楽譜

 

今日の一品。

初物のタケノコ煮物。今年は少ないみたいです。

 

牛肉と玉ねぎの甘辛炒め。ご飯が進みます^^。

 

市販のめかぶやお漬物色々で。・・・

 

明日は久しぶりに 二女とのデートですよ~~ニコニコ

 

まだまだ次々に楽しい予定がいっぱい。元気で動けてることに感謝です。