北海道物産展へ。 | 母さん元気よ!

北海道物産展へ。

今日は娘と高校生の孫ちゃんとの三人で 天満屋の北海道物産展へ。車

 

「何処から集ったの~?」って位の 人・人・人。・・・

 

最初に毎月恒例になってるアフタヌーンティーで

 

季節の期間限定メニュー あさりと帆立のクリームボンゴレ。と

 

フルーツティーを注文しました。(100円追加ですが美味しい~)

 

娘達はスイートポテトプディングも食べていましたよ~~。さすが若い!!

 

その後で物産展を見て歩くこと2時間。・・・両手いっぱいに抱え込んで娘達は

 

疲れた・疲れた~~の連発でしたよ! 私が一番元気かも~~(*^▽^*)

 

夕食は みんなデパ地下惣菜です^^。 私は大根の煮物一品は作りましたが。・・

 

 

 

そう・そう~~昨日は中高年体操の仲間6人で

ランチに行って来ましたよ~。音譜  おしゃべりが楽しいです。

 

帰りに違う仲間の お家でもおしゃべりして。・・・爆  笑

 

 

 

そう言えば先日とっても嬉しい出来事があったんです^^。

 

中一の孫ちゃんが卓球の新人戦に出て ベスト8に入ったんですよ~~。卓球

 

朝から毎日毎日練習したもんね! 努力は決して裏切らないから。・・・

 

休日も ずっと部活で夢中になってる孫ちゃん。

 

ゲームをする時間が少なくなって ちょっとホットしているバーバです^^。