花盛りです~。♪ | 母さん元気よ!

花盛りです~。♪

今日は大工さんがお休みで 静かだけど ちょっと寂しいです^^。

 

最近は柱の見える お部屋が少ないのでちょっと造作に気を使われてたみたい

 

だから ゆっくりと休まれているかな~。

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:今日のお花*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

オルラヤが花盛りですよ~~。こぼれ種からです。

 

クレマチスのフロリダ系。

 

薄紅鹿の子も満開です。

 

チャイブ。

 

バーベナ。

 

ペチュニア セブンティーン。後ろの方に違う色の子も。??

 

シレネ ガリガ。種まきっ子です。

 

 

今年は種まきっ子が どのお花も優秀^^。(秋蒔きの)

 

夏のお花の種まきした事ないので お友達がジニアの小苗を持って来て

 

くれましたよ~~。白とオレンジの小花で秋まで楽しめるんです。o(〃^▽^〃)o

 

変わりにシンビジュウムのお花 あげようと思ったら 要らないって~。

 

置き場所無いって。・・・そうよね~この間もバラを一鉢押し付けたんだったわ。

 

私も鉢を減らそうと思いながら 増えてるのが現実! 困った・困った~あせる