週末のお出掛け~。 | 母さん元気よ!

週末のお出掛け~。

今日の母の日カーネーションは、孫ちゃんと手仕事市に行って来ました。

 

暑くて・暑くて~~一通り見て廻っただけでも 頭がクラクラして~。

 

フレッシュジュース飲みながら 買ったのは焼き菓子などの食べ物だけでしたよ。

 

その後で初めての場所でのランチ。

 

私が注文したのは ロースカツランチ。和風ポンズにしました。

 

孫ちゃんは ハンバーグ、鶏南蛮、ロースカツのセットで それぞれに

 

デミグラスソース、タルタルソース、和風ポンズのタレを選んでいましたよ~。

 

ちょっと遠かったけど 孫ちゃんが喜んで食べてくれて良かったわ。ニコニコ

 

 

また・またプレゼント^^。(‐^▽^‐)

 

エラチオール ベコニア ストロベリーフィールド。

 

クレマチス プリンセス ダイアナ。 夕方一回り大きい鉢に植え替えました。

 

一度枯らしてしまったので 今度は頑張って育てなきゃ~~。

 

 

昨日は実家の母と買い物に行き 母の日プレゼントを渡しました。

 

気に入ったものが見つかって良かったね!


ランチは母がご馳走してくれました。(笑)


あっという間の週末も終わり 明日からプチリフォームが始まります。

明日朝の ゴミ出しも沢山あるので いつもより早起きして ウォーキング前に

片付けとかなくては。・・・