エバラ食品 スチームベジ | 五人暮らし。

エバラ食品 スチームベジ


モラタメでスチームベジが当たりました。
レンジで簡単に温野菜が出来るこれ。
作り方は裏に書いてあります。
ちょうどブロッコリーが安かったので、家にある野菜で300gずつ用意。
結構ギリギリだけれどしっかり入りました。
軽く混ぜてレンジにかけたら、袋はパンパンに。
旦那とそらさんは酸味のあるレモンハーブが、私とりくさんとうみさんは魚介の旨味がしっかりの魚介ガーリックが好み。

これどっちもアレンジが出来そう。
取り敢えずパスタは絶対おいしいと思う。
いつも茹でてマヨネーズとかドレッシングで食べていた野菜も、ちょっと味付けが変わるとまた新鮮でおいしいし、食べたい味をその時の分だけ作れるから飽きないよね。
これはまた使ってみよう。