ひらかたパークへ | 五人暮らし。

ひらかたパークへ


小学校が代休の今日。
どこに行こうかと皆で話して、天気もいいしひらかたパークへ行く事にしました。

そらさんが年少の時に2回行ったきりだったから、7年ぶり!!!
絶叫系は並んでいたけれど、我が家の子供達は乗らないし、他の物はほぼ並ばずに次の回に乗る為に待つくらいでした。

そらさんとりくさんはもうほぼ制限なしで乗れるので荷物持ちになった旦那と、私とうみさんは子供と大人が同乗する物を回って2組に分かれました。

なので旦那は入園だけでフリーパスは買わず。
遊園地の乗り物は旦那サイズではないから、狭くて膝が入らないんだよね。。。

りくさん、初っ端からアスレチックで怪我をし、並ばないから全く休憩なしで色々乗ったら、乗り物酔い。。。

ゆっくり休んで帰ったら持ち直したから良かったけれど、次待ち時間なかったら酔い止めを飲んだ方が良さそう。
そらさんとうみさんは開園から閉店まで遊び尽くして楽しそうでした。