5月15日遠足のお弁当 | 五人暮らし。

5月15日遠足のお弁当


・焼くだけハンバーグ
・ソーセージ
・卵焼き
・星型ポテト
・ブロッコリー
・スナップえんどう
・キャンディーチーズ
・マイメロご飯(デコふり、キャラフル、味付け海苔、あられ、ご飯)
・ゴールデンキウイ
・イチゴ

今日はうみさんの遠足。
リクエストのマイメロ弁にしました。
形を作っている時はこれで大丈夫かな?と不安になったけれど、顔を作ったら何となくそれっぽく。
ちょっと下膨れなマイメロだけれどね。

後はうみさんが好きな物を。
ハンバーグはそらさんとりくさんのお弁当にも入れた物だけど、大きさを半分にしました。
うみさんのお弁当箱はとにかく小さいので、詰めるのも大変。

フルーツは別の容器に入れました。
量は多くないんだけれど、全部食べて来られるかなー。