3月18日昼ご飯 | 五人暮らし。

3月18日昼ご飯


・カドヤ食堂の中華麺

そらさんと梅田をブラブラ。
ポケモンセンターと任天堂ショップを見て、あまりのレジ待ちの多さにビックリして、何も買わずに移動。

そらさんがお腹が空いたと言うので、何がいい?と言いながら移動。
せっかくだからスナックパークを見に行こうと言ったら、オムライスと迷ってラーメンが食べたいと。

一口食べて、うまっっと。
立ち食いだからそらさんの新調でギリギリだったけれど、こうやって色んな所に行けるようになったんだなぁとシミジミ。
晩ご飯にとメカジキのアラを買って帰って来ました。

ドタバタしたけれど、子供一人と出掛けるのは楽しいもんだ。