ブログアップしてなくて
失礼しました🙏

2/22(木)は…
北上市T地区交流センターの
『ひな祭り』に向けての
料理教室でした🙇

結構、作業が多かったけど
皆さん、ちゃっちゃと
作業されて…
予定時間内に作り終わり
試食も楽しみました😊

もち米だんごお雛様バージョン
はまぐりのお吸い物
レアチーズケーキお雛様バージョン



T地区交流センターの職員さんは
数年前
私がI地区交流センターで
料理教室をしてる時に
見学に来て下さり…
その場で、料理教室の日程を
とんとん拍子に…
という思い出が有ります😆

職員さんには
レシピの清書から準備、洗い物
片付けと、色々お世話になり
ありがとうございました🙏

受講頂いた皆さん
お忙しい中
ありがとうございました🙇

この日は、前日の昼頃まで道路にも
庭にも、雪が無かったのに…
夕方から降り始め
当日は…どか雪😲
超ラッシュでした~😅

そんな中、皆さんありがとう
ございました😊