今日は、特別講習でした😊

先月末から腰痛がひどい私は
雪かきが出来ず

生徒さんの駐車場を

何回か往復。歩いて踏み固めなが

平らにしていきました😅


3日前に夫がピシーッと
雪かきをしてくれていたので
いくらか楽でした

雪道が特に苦手という生徒さん
2月迄お休みに入ります
3月は、道路状況をみて…

なので、今日が冬ごもりする前の
ラストレッスンでした😊

オレンジマーマレード使用の
ふわふわパンと
超なめらかなキャラメルプリン
20年以上前のレシピだけど
超新鮮❗
とろ~りとろけるなめらかな
キャラメルプリン✌


パンも冷めてからアイシング
プリンも冷えてからトッピング

待ち時間があったので
色々おしゃべりタイム👍

楽しい一時を過ごさせて頂きました😊
今年も通って頂き
ありがとうございました🙇

来年もお待ちしてます🙌