11/12(土)は

初級レッスン、スタート❗


なんと❕私のブログを見つけて下さって

ご連絡下さったんです🎶

お友達もご一緒に😊


有り難い事です🙏


 久しぶりの午後クラスです😊

(前にも、午前中仕事だからと

午後からのクラスが有りました😆)


この様に、生徒さんのご都合に合わせて

レッスン出来るので

お悩みの方は、お気軽にご連絡下さいね👋


さてさて、この日のメニューは…

ちょっと材料の関係で😅


マヨネーズパン

ハムロール

桜餅(季節外れで🙏)



とても上手に手ごねして

頂きました👍


弾力が有り、もちもちした

パンに仕上がりました✌


ご協力下さいました

ご家族の皆様にも、感謝感謝です🙇


お疲れ様でした😆

来月もお待ちしてます🙌