9/2(金)は、私のレッスンでした😊
30年近く通わせて頂いてます🙇

自分の人生で、こんなに長く続けた
習い事は、ありません🎶

小学生の頃は…
習字、珠算、ピアノ、学習塾と
通ってだけど…
長いので、せいぜい7年位かな~

毎回言ってるけど
小野寺先生の理論的な説明と
魔法の手は、素晴らしい❗

スタッフの緻密なスケジュール
仲間の(と言っても、皆さん私の先輩方です)素晴らしい技術

なんて言ったって、スタッフ含めた
一番古いクラスなので…

その中に身をおかせて頂いて
生徒さんに伝授出来る様に
レッスン受けさせて
頂いてます🙇


体をバッテリーに例えると…
古いバッテリーだな~最近

充電して、ランプが満タンの所でも
ちょっと使っただけで、ゼロに。
動かなくなるって感じ❕

背中の痛みが半端ない😱
良く、盛岡まで運転しレッスン
用足しをあちこちで足しながら

帰宅出来たな~

少し休んで夕飯の支度。




夫の前で、痛々しい姿は
なるべく見せない様に…

体を酷使してまで❗と
叱られるので😅

ストレッチすれば
シャキーンとなります✌

その位、JHBSのパンに惚れてる💕
お伝えしたい🎁
と思うのです😅