6/27(月)は、上級レッスンでした

ブラウンブレッド
チーズスティック
チェダーチーズと黒胡椒のケーキ


生徒さんと作りながら…
『ブラウンブレッドは、母が大好きなパンだよ😊』と話してました

黒糖のほんのり甘い
くるみがごろごろ入った
ふんわりなパン

チーズスティックも
ケーキもお酒に合うよ~と
サクサク、レッスン終了

生徒さんが帰られて
実家(教室やってるアパートの敷地内です😅)に持って行くと…

『ワア、さっそくお昼にごちそうになるかな』と母

昼食を父母に食べさせる為
お昼休みに職場から戻って来た義妹も、喜んでくれました❗

が、それが母への最後の
ブラウンブレッドにならなければ
良いのですが…

次の日、居間で転んで
大腿骨、骨折
救急車で病院へ

7/6に手術し
8/26現在リハビリをしてるけど…

なかなか難しい…

コロナ禍だから、面会も出来ず

会って励ましたり、体をさすったり
何でもやりたいのに出来ない

何とか、そしゃくは
忘れずにいて欲しい😢

また、ブラウンブレッドを焼いて
食べさせたいから😭