6/24(金)は、初級レッスンラストでした


超不規則なシフトで
働いてる生徒さん

3人の子育てをしながらの
フルタイム勤務

それでまた、コロナ禍

で、生徒さんと私とのスケジュール合わせ。
で、半年のレッスンスケジュールが
1年かかってしまった訳で…

単純に生徒さんのスケジュール
だけでなく、土日が生徒さん休日になっても、子供さんを見てくれる
旦那様との仕事のシフトと合わなければならないので…

なかなか難しいという事で
初級で卒業される事に😢

それでも、こね丸くんで
お子さん達の為パンを作ってる
生徒さん

旦那様も食に関するお仕事なので
ご一緒に出来ますね✌

お疲れ様でした🙏
1年間通って頂き
ありがとうございました🙇

お元気で👋