6/19(日)は、毎月第3(日)に
花巻市まなび学園(生涯学習会館)で活動されている
おばんざいの会さんの
料理教室でした😊

花巻市が公共施設使用を解禁して
すぐ、ご依頼がありました😆

長らくお休みの期間があったけど
お休みに入る前もご指名頂き
ありがとうございました🙇

メニューは
ひじきごはん
ポークの変わり焼き
インゲンサラダ
パンナコッタ



何十年と続けている
料理作りの会さん

そして、何度もお邪魔してるので
大先輩の方々(70代)でも
お友達感覚です✌

まなび学園のキッチンルーム
解禁といえども
試食無しとの事

出来たてを召し上がって頂きたいけど、皆さんタッパに入れて
お持ち帰り😢

今回も、和気あいあいと
作業させて頂きました😊

お疲れ様でした🙏
またの機会があれば幸いです🙇