6/16(木)は、桑の葉茶で有名な
北上市の更木地区交流センターで
カフェごはん講座でした😊

海老ピラフ
ローズマリーのローストチキン
インゲンサラダ
パンナコッタ


初めてお邪魔する
交流センターさんでしたが
いつもの様に
事前に調理室を見せて頂き
調理器具、備品等を確認済み

受講生の方々も
先へ先へと、たんたんと作業を
こなして頂き

こちらの講座も手持ち無沙汰の
時間帯があるくらいで…
質問コーナーや地域の活動の話等に
当てさせて頂きました😆

パンナコッタは、普通の白いものだけ
お土産に桑の葉茶で作って持参した
薄緑のパンナコッタをプレゼント✌

受講生の皆さんお疲れ様でした🙇
職員の方々お世話になりました🙏
次回冬の、男性おつまみ料理講座
宜しくお願いします🙇