先日お伝えした様に…

6月のブログ、ほとんどアップしてなかった私


夏休みラストにまとめて絵日記つける

小学生の様に…これから、つけていきます😅


小学生の頃は、

決してそうではなかった私です😥


かえって早く取りかかり過ぎて工作等は、

壊れて(庭の植物使用したので…しおれて)しまったほど😅


で、6/7(火)は特別講習聴覚障がいのある方で

手話を交えてのレッスン


レッスン始めに、受講料を渡してくれます😊

他のクラスは、最後に渡して頂いてますが…


生徒さんも前はそうでした✌が…

過去2回ほど生徒さんも私も、手話に夢中になり忘れていた時があり


別れて5分位して気付き私が

『次回で』と、ライン


でも、わざわざ戻って来てくれた経緯が有り…

忘れ無い様にと、先に渡して下さる様になりました👍


洗い物の時は、手話出来ないけど(手を止めて出来るけど)

他の作業の時待ち時間の時

手話を交えておしゃべりしてます🎶



楽しい時間はあっという間に過ぎて…


6月もお疲れ様でした🙇

7月は…お目にかかってます😅