今日は、初級レッスンでした😊


私のブログをご覧になって

ご連絡下さった方です😆


数ある中から、選んで下さり

ありがとうございます🙏


最近、花巻市外の方も

多くいらして下さってます😆

本当にありがたい事です🙇


この暑いのに…手ごねのレッスン

でも、ここ何日かと比べて心地好い風が

入って来てくれて良かったです😅


初めてにしては…

手ごねも、丸めもポイントを

つかんでいらっしゃいました✌



訳あって、組み合わせのパンが違いますが

次回、かたわれのパン同士を

組み合わせます🙏


こじんまりとした、小さな教室なので…

レッスン日は、臨機応変に設定出来ます👍


不定休の方なら、私の空いてる日と

すり合わせてレッスン日を決めて頂いてます😊


また、来月はどうしても合わない

今月、2回合うとすると…


今月、2回レッスンする事も可能です✌


なので…お悩み中の方はご相談下さいね😆


初めてのレッスンいかがでしたでしょうか❔

お疲れ様でした🙇

来月もお待ちしてます🙌