今日のレッスンは…初級でした😊
先月、Aさんお一人で
スタートしたクラス

が…AさんがBさんを誘って下さり
今月から、お二人でのレッスン予定でした😊
が…昨日の夕方に偶然いえ…
たぶん必然的にCさんから
パン教室受講希望のお電話が😆

『もう、先月から初級スタートしたんですね❔』
でもでも…明日からレッスン可能と
予定が空いてるとのマッチングで
急遽、今日からのクラスに加わって頂く事になりました🎶

先月からスタートのAさんも

今回のCさんも


勇気のいる電話だったと思います🙇

お二方お電話ありがとうございました🙏

Bさんも、ご都合つけてお越し頂き

ありがとうございました🙏


暑い中でしたが

手ごねを頑張って頂きました😆



私を含め、皆さん同じ位の年頃で
話しが合う感じですね✌

お一人が2回目
お二人が1回目

なので、手ごね。


本当は、ハムロールとクリームパン

の組み合わせ


でも、初回の方々にカスタードクリームの作り方までレッスンすると
こんがらがるかな~と思い
ロールパンにしました🙏


次回は、クリームパンと
シナモンロールになります🙏

今日は、母の手術日
急に昨日のお昼頃主治医に言われたので…

コロナ禍だから、最小限の病院待機という事で、父と義妹がついてくれました🙏

お陰様で、無事終了との連絡
私も母の手術の成功を祈り
母も私の仕事を応援してくれてます

お三方、遠路暑い中
おいで下さり、ありがとうございました🙏

来月も、お待ちしてます🙌


写真も撮り忘れ

レッスン後にお渡ししてない事に気づいた

お菓子メニューのナッツチョコ


駐車場にいらっしゃる生徒さんに

窓からお渡ししました🙏