6/3(金)は、自分のレッスンでした😊




1994年から通ってます✌

もう28年も通ってるんですよね😆


子供達が小2の頃から

(双子なので、達で👌)


PTAの行事をペアをくんで企画する担当で

相棒の友達が、小野寺惠先生のアシスタント

というご縁で、盛岡の上田公民館で

『手作りパン講座』をやりました✌


出来上がったパンは

ふわふわ、もちもちで

超美味しく、感動しました🎶


で、その時にアシスタントの方に

(K先生でした🙇)

即、教室に入会希望した私でした😅


パンは数個持ち帰り出来ましたが…

すぐ家で作りたい❗

焼き立てを子供達に食べさせたい❕


との思いで、隣の生協で材料を購入

夕食の支度と並行して

作ったコーンパン


夫も子供達も超感激👍


あの時の家族に焼き立てのパンを

食べさせたいという思いは

今も変わりません💕


そして、家族の理解と協力の元

講師試験

教師試験を通り

準師範、師範と

(その都度、セミナーも含め東京本校へ)

今の私があります🙇


盛岡不来方準本校では

一番古いクラスに身を置かせて頂いてます🙇


今回も、小野寺先生の神の手と

理論的な説明


スタッフさんの素晴らしい

タイムスケジュール


同じグループの方々の

熱い思いと眼差しと 手さばき


本当に勉強になりました😊

生徒さん方にお伝えしなければね✌