先月の18(火)、北上のK地区交流センターで
パン講座がありました😃



ハムロール
発酵中にサラダと
ゼリーも作りました😃

皆さん、ポイントをおさえて頂き
手ごねで、ふわふわのパンが
焼き上がりました😃

ゼリーが、極限に柔らかいレシピでしたが
それ以上に柔かかったです🙏



時間内にお一人5個を焼くのが
精一杯だったので…

お土産用に前夜焼いた、食パンを
お一人、お一人にお渡ししました🙇

風通しを良くし
使い捨て手袋での調理
食品にも使用出来る
消毒液のパストリーゼ

色々、ご準備頂き
職員さんには、感謝感謝です🙏

参加の皆様もお忙しい中
いらして下さりありがとうございました🙇