8/29(火)のpart3のレッスンも
キディと柔杏仁でした🎵



キディはパン生地はもちろん
キディフィリングも美味しい❗
何個でもいけます❕

柔杏仁は…


字のごとく
柔かな杏仁豆腐

滑らかで口当たり良い
やみつきになるデザート❗

試食は…フロランスダイヤカップで
生は、手に入らなかったので
農家さんから仕入れた
冷凍ブルーベリーもトッピング
(前クラスは、試食分も持ち帰ったので…
冷凍のブルーベリーは、溶けて…
色が悪くなるから、入れなかった😅)

持ち帰り用は…
プリンカップに、シロップ
フルーツと分けました🎵

高校時代からの友人である
アラフィーの生徒さん

仲良く、同じ趣味で良いですよね☀
お疲れ様でした🙇
次回もお待ちしてます🙌