昨日のpart1レッスンは
あんパンと甘夏ゼリーでした🎵

既存のクラスに、お一人入会
生徒さん同士初対面でも
和気あいあい
楽しそうに受講下さり
良かったです🙇

生地と小倉あんが…
同量のあんパン
けしの実と黒ごまをトッピング



甘夏ゼリーは
大粒の甘夏みかん缶が入った
涼やかなゼリー



そして…
新しい方の為
手ごねも、しました

他の皆さんは…
復習になって良かったと
言って下さいました🎵

皆さん、盛岡方面や
和賀方面等…
遠くからおこし頂き
ありがとうございました🙇

早朝迄の大雨にも関わらず
ありがとうございました🚙

来月も、お待ちしてます🙌

手ごねして頂いた生地は
レッスン後、丸めて
白パンに焼き上げました🍴



あんバターサンドが
お薦めです🎵