今日のパン、お菓子教室
part2のレッスンは
デニッシュとブルーベリーゼリーでした🎵

昨日とうって変わって
最高気温が18℃いかなかったので
正に、デニッシュ日和でした😊

週間天気予報をにらめながら~
前日にメニューを決定



デニッシュは、同じ生地で
3種の味が楽しめます🎵

カスタードクリームも
アーモンドクリームも
手作り🎶



ブルーベリーゼリーは
濃厚だけどスッキリ❗

何個でも食べられます😃

今日の花巻は…
肌寒い位でした🌂

外食もお勉強だから…と
生徒さんにランチのお誘いを
頂きました🎵

ありがたい事です🙏

今日もお越し頂きありがとうございました🙇
また、来月もお待ちしてます🙌