3年ぶりの健診の結果が届いた | K's Yellow Pad

K's Yellow Pad

日々の活動記録

○健康診断:

結果が送られてきましたウインク

 

 

・中性脂肪 390mg/dl  高すぎ😅

  基準より241mg/dlもオーバー

・LDLコレステロール 135mg/dl 

  基準より16mg/dlオーバー

・空腹時血糖 101mg/dl  

  基準より2mg/dlオーバー

・尿酸 7.6mg/dl 

  基準より0.6mg/dlオーバー

・便潜血 1回目は(-) 2回目が(+)

 

 

脂質代謝に軽度異常を認めます」でした。中性脂肪と尿酸が高いのはビールだろうな〜😅。3年前より、LDLコレステロールがかなり改善してたのは嬉しいところ😊。

 

 

検便に潜血反応がみられました。精密検査(注腸または大腸内視鏡)が必要です」が気になるので、近所のかかりつけのクリニックで相談です。

 

 

そろそろ、減酒かな😅。