当選した新築賃貸をキャンセル | K's Yellow Pad

K's Yellow Pad

日々の活動記録

○社宅:

繰り上げ当選したJKK東京の新築賃貸の部屋を内見してきました。川沿いに桜ガーベラが咲いていて綺麗でした。

 

 

キャンセルしましたウインク。最上階の角部屋でした。でも、44.98平米で2DKなので、入ってみると各部屋がかなり狭く感じ、圧迫感がありました。やはり内見はしてみるものですね。

 

 

それと周辺には家しかない住宅地で、コンビニや飲食店までも7,8分の距離があります。半径500mにコンビニが5件あり、JRの駅まで30秒という、わりと賑やかなところに住んでいる私には静かすぎました😅。

 

 

<狭かった>

 

 

あと、この周辺では、隅田川テラスに匹敵するまでとは言わないまでも、そこそこのランニング・コースが取れそうになかったです😅。