初詣:伊勢の内宮 | K's Yellow Pad

K's Yellow Pad

日々の活動記録

○内宮:

先日、電熱ジェケットがやはり今ひとつ不調の中😅、伊勢自動車道をDucati Scrambler 1100 Tribute Proでかっ飛ばして、伊勢の内宮へ遅い初詣に行ってきました😊。物件調査を兼ねてます。

 

 

<皇大神宮>

 

 

古い鈴守り2つをお返しして、新しい鈴守り3つを購入。

 

 

<内宮正殿前階段から>

 

 

<快調です!>

 

予約を取りにくい神宮会館に予約が取れたので、1泊。伊勢海老の会席、美味しかったです😊。

 

 

<生ビールも美味しかった>

 

 

新東名をかっ飛ばして帰ってきました😊。足柄SAの時之栖金時湯で温まり休憩。SAに温泉があると冬場は助かります。

 

 

温まって出発。足柄SAを5kmくらい過ぎたあたりで、長い棒に360度カメラを取り付けた、くすんだ青色カラーがカッコイイZ900RSが、360度カメラを指差し、私を撮影しながら、ギュイ〜ンと手を振って抜いていきました😊。もしyoutubeに黄色いScramblerが上がっていたら、私かもしれません😊。