感動の男子フィギュアスケート♪ | 八代華代子オフィシャルブログ「Begin with table」
昨日の雪の朝とは打って変わって・・・

春の到来を感じさせる、明るい今日の東京です

昨日は、朝一番に近所の八百屋さんに行って店先のバナナを買ったら、

アイスバナナになっていてびっくり・・ 東京も寒い冬ってことですね~。


さて・・・バンクーバーは東京ほど寒くないようですが、

あれだけの熱戦が繰り広げられていれば、仕方ないかのかもしれませんねー

素晴らしかったですね~

男子のフィギュアスケート、感激の男子初のメダル

高橋大輔選手は、他の選手にはない魅せる演技

四回転失敗でも、そのほかの表現力に関しては、金メダルという感じがしたのは私だけでしょうか・・。


小塚崇彦選手は、初めてのオリンピックという大舞台で、四回転を決めるなんてすごい精神力

織田信成選手は、コミカルな演技がとても個性的だったのに、靴紐がとれるなんて・・・

信じられないアクシデントですが、演技を再開できて・・・素晴らしかった


プレッシャーの中、三選手、本当にお疲れ様でした~。

私たちは、まだまだ・・・

応援頑張らなきゃ!