ソイカラミーティング ビーズ教室にて | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

先日、ご自宅でビーズ教室をしている ビーズ


 circe  さん のお教室でも 


ソイカラミーテイング していただきました音譜


生徒さんは、ママ友の皆様


楽しいおしゃべりをしながら


盛り上がってました ニコニコ


ご様子は こちら 右矢印 



今まで、ソイカラミーティングに参加して思うこと・・・


「お菓子」としての認識が強いな~と


「お菓子」は 体にいいもの って認識があまりなく


味で選ぶことが多いビックリマーク


「ソイカラ」 は、じつは体にやさしい お菓子


これを、もっとアピールしてもいいかもね やさしい






mama*coプロジェクトでは、mama(ママ)とco(コ)が一緒にできること、楽しめることを探しています。

スマイル☆ラボは主にママさん講師・セラピストを応援する活動です。

みんなで楽しい子育てを楽しみましょう!!


mama*coプロジェクトブログ