りんご家 vol.6 ご報告!! | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

今回より、主催が mama*coプロジェクト  になり


今までにないサービスの導入だったり


企業さんのご協力をいただけたりで


確実にパワーUPしてる!!と確信はしていたものの


ホンのちょっとだけ、


『当日にならないとわからない・・・』 mf*


でもでも


10時の開場からたくさんの方がきてくださいました sao☆

愛知津島市ママと赤ちゃんのお教室fluffy


空きのあるブースにもどんどん予約が入って、


受付も嬉しいことに大忙しワーイ


愛知津島市ママと赤ちゃんのお教室fluffy-1352471766682.jpg


愛知津島市ママと赤ちゃんのお教室fluffy-1352471779051.jpg


企業さんからのご協力は

『大塚製薬』さんからのソイカラプレゼント present*


愛知津島市ママと赤ちゃんのお教室fluffy  愛知津島市ママと赤ちゃんのお教室fluffy 愛知津島市ママと赤ちゃんのお教室fluffy


皆さん喜んでくださいました イェイ


晴れ 天気にも恵まれ、ふと外を見ると


ママと子が芝生広場で遊ぶ姿がとても微笑ましく


幸せ~を感じました ほわん♪


りんご日記


自然んと顔がゆるむ感じっていうのかな・・・

今、この写真見てても、癒されます 私・・・・幸せ


そこでご紹介 mama*coプロジェクト  


mama*coプロジェクトでは、

mama(ママ)とco(コ)が一緒にできること、楽しめることを探しています。

スマイル☆ラボは主にママさん講師・セラピストを応援する活動です。

みんなで楽しい子育てを楽しみましょう!!


mama*coプロジェクトブログ


私、スタッフしてます。

ママのご意見・ご希望、叶えたい!!との思いで

活動してますラブラブ!

よろしくおねがいします音譜



も一つお願い


ブログ書いてくださっている方がいらっしゃいましたら是非ソイカラ記事をお願いします。

こちらでリンクをいっぱい増やしてます!!

ママコプロジェクト⇒ http://ameblo.jp/mamaco-project/



愛知津島市ママと赤ちゃんのお教室fluffy 愛知津島市ママと赤ちゃんのお教室fluffy


↑お忘れ物がありました。

会場のアートヴィレッジ受付で預かっていただいてます。

お心当たりの方はお手数ですが引き取りお願いいたします。



メモアンケートでうれしい感想いっぱい いただいたそうです


『事前予約良かったので続けてほしい』

『通りかかって入ったけれど楽しかったです』

『子連れで行けるこういうイベントがなかったのでとっても楽しかったです』

『出店もしてみたいです』



ありがとうございました りんご りんご りんご りんご りんご