保育園でスクラップ体験 | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

今日は義姉のお子様が通う保育園にて


「保護者の会」の交流会に呼んでいただき


スクラップブッキング体験をさせていただきました保育園



りんご日記


A4フレームにレイアウト写真


皆さん楽しそうに、作業していただき 


完成後は、見せ合っこして盛り上がってました 音符


12名の参加だったので、fluffyちゃん  と maruchanさん  に


お手伝いしていただき


おかげで無事、終了できましたsei


 甥っ子の運動会のかけっこの練習を垣間見れたり、


園児たちが、ママを覗きにきたり、とってもかわいいハート


遊具のかわいさにも、懐かしく思いました。


甥っ子たちの作品拝借

りんご日記

めっちゃ、かわいいです ラブラブ!