メモランツァ | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

今日は メモランツァ !!


CM(クリエイティブメモリーズ)の夏のイベントです音譜


いつも楽しい企画を UPのアドバイザー fluffyちゃん  が


考え開催してくれます。


お仲間アドバイザーさんたちも集合しました。


りんご日記

9組のお客様が参加くださいました。


内容は・・・


チューリップ黄アディションズを使って、ペーパーべた張りで


   20分で クロップ

チューリップ赤ビンゴゲーム形式クロップ


チューリップ紫ペーパー交換会


チューリップピンクアルバム展示     など・・・



午後も時間の許す限り クロップして・・・

楽しんでいただけました音符


他の方のアルバムを拝見することもできたので


可愛いレイアウトを参考に


この夏休みは、自分のアルバムのページを


たくさん増やそうと思います写真


先日、ネット注文した写真300枚以上


もうすぐ届くな・・・おんぷ


目標は1日1ページとして、30ページ おお


宣言しちゃった キャー 


自分を追い込まないと、なかなかね 


ムキッ



レイアウトご紹介
りんご日記
  

  ↑ 2年程前の「ぽかぽか」のイベントの写真


 レイアウトしてくれました。懐かしいキュン



今日 素敵な方たちと過ごすことができましたsei♡。


感謝ドキドキ