ワークショップ IN トヨペット大治 | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

今月二回目の トヨペットワークショップ


今日もご参加ありがとうございます。


りんご日記



クロップしながら、海外旅行の話で

盛り上がりました 地球


トヨペットの 受付の方が

先日、イタリア旅行へ行ったそうで・・・飛行機


いいな~、行きたいな~


お母様とでかけたそうです。

うちの娘も一緒にいってくれるかな、いつか 音譜



本日のレイアウト


りんご日記

ペーパーの柄が生かされてる!!



りんご日記

超シンプル 

今日は私も紹介させていただきました えへ



クロップが終わるころ「コガオマッサージのひろちゃん」登場


私もマッサージしてもらいました マッサージ 全身ですチョキ


背中、特に肩甲骨のあたりが、


気持ちよかったラブラブ!


いつも、こりこりしているところ。


もちろん、お顔のリフト UP もばっちり OK


くせになりそうです



 浩水ちゃんのブログはこちら⇒ http://ameblo.jp/h-h-nikoniko/


今日も充実した日になりました。


感謝 ハート