フリマ | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

今日は育児サークルの仲間と


戸田川こどもランドのフリーマーケットに参加しました音譜



りんご日記-ファイル0015.jpg

売り物は、ベビー服、子供服、マタニティ、ベビー用品と


育児に関する品物に限られていたので


お客様は、赤ちゃんや子供連れの方がほとんどで


とても賑わっていました天使


サークル仲間のお子たちも 大きくなり


売りに出す服のサイズもおおきくなり、成長をかんじます。


毎年、秋にはどこかのフリマに出店しているのでねチョキ


そして、わが娘は接客に忙しそうにしていました


お金を手にするのが嬉しいみたいにひひ


私は最後まで居なかったので、売り上げはどうだったかな¥


皆様 おつかれさまでしたカメ