☆ひとつの終焉は素晴らしい始まり☆ | 山本かおりの健康生活ブログ

山本かおりの健康生活ブログ

健康アドバイザー山本かおりの
健康維持、病気予防、ダイエットのための食生活改善のブログです。
私も45才の時に12キロ減量して
心も身体も笑顔になりました

他に仕事のこと、趣味のこと、家族のことなどを通して
健康になるヒントお届けします

こんにちはおねがい

健康アドバイザー・ショッピングキャスター
の山本かおりです
      ♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆

いつもたくさんのいいね!や読者登録を頂き

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



そして、今日も数あるブログの中から

「山本かおりの健康生活ブログ」

見つけて頂き

心よりお礼申し上げます

前回のブログ記事でお伝えしていたように


6月29日木曜日

KBS京都の番組「おやかまっさん」

無事に終えてきました

ご覧頂いた皆様

そして、お電話して購入して下さった皆様

ありがとうございました照れ照れ照れ

(番組メインMCのマッハ文朱さん、
     大久保ともゆきさん、平野アナウンサー)

43歳の時でした

ショッピングキャスターとして

デビューしたのが

KBS京都の番組でした


それから7年あまり

毎週、続けてこられたのも

私を信頼してお仕事を下さる広告代理店様

私だったら売ってくれると信じて

商品を託してくれるスポンサー様

そして、私の言っているコメントを聞いて

それなら買おうか、、、と

買って下さるお客様がいたからだと

思っております

主人をはじめ

家族も協力してくれました

番組のMCさんも

たくさんフォローしてくれました

番組ディレクターさん、カメラさん、

音声さん等々、たくさんのスタッフさんが

すごく助けて下さいました

そんなそんな

たくさんの方々のお力添えを頂いた

7年あまりでした

心よりお礼申し上げます



今回、京都放送の番組を

自らの意思で卒業しましたのは

主人の仕事と関係があります


主人の目標達成のために

少しおろそかにしていた妻としての役割を

大事にしたいと考えてのことです

広告代理店様にもお得意様にも

とても惜しんで頂き

私は幸せ者ですクローバークローバークローバークローバー


レギュラーの京都放送は

卒業となりますが

単発のラジオや他局のテレビ出演は

続けさせて頂きますので

皆様にご覧頂ける機会はあるかと

思います

今後ともよろしくお願いいたします


卒業を決めたあと

山手線に乗っていたある日

「何かをやめてみるのも、始めることです」

という広告が、目に飛び込んできて

これ、私へのメッセージやね!と

思いました


番組最終回の前日には

仲良しのお友達から

「ひとつの終焉は素晴らしい始まりである」

とのメッセージが、、、

そして、また別の仲良しお友達は

「何かを手に入れるには、先に何かを
手放す必要がある。もっと自分に合ったものが入ってくるから」


同時期に、自分が目にしたメッセージと

二人のお友達からのメッセージ

わくわくの7月スタート!です

番組終わって、撮ってもらった写真が

「ちょっと~ミスユニバース!みたい!」と

言われたので

プチ自慢でアップします


偶然の産物ですね!(笑)

また、次回の更新も
楽しみにしていて下さいね!

皆様も
気持ちのよい7月
スタートできますようにWハートWハートWハート