☆6月29日のお知らせ☆ | 山本かおりの健康生活ブログ

山本かおりの健康生活ブログ

健康アドバイザー山本かおりの
健康維持、病気予防、ダイエットのための食生活改善のブログです。
私も45才の時に12キロ減量して
心も身体も笑顔になりました

他に仕事のこと、趣味のこと、家族のことなどを通して
健康になるヒントお届けします

先日、東京のマンションから見えた夕焼け

神秘的でした

                (6月22日の東京の夕焼け空)


こんにちおねがい
健康アドバイザー・ショッピングキャスターの
山本かおりです
     ♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆

山本かおりの健康生活ブログを
読んで頂きありがとうございます爆笑爆笑爆笑

たくさんのいいね!や読者登録を頂き
とても励みになっておりますキラキラキラキラキラキラ



今日はお知らせですメモメモメモ

このブログでも

何度かご紹介させて頂いておりますが

私は、今、毎週木曜日

KBS京都の「おやかまっさん」内の

ショッピングコーナーで

身体にいいもの

綺麗になるもの

美味しいもの等々

ご紹介させて頂いておりますが、、、



私のわがままから

明日の放送を最後に

京都放送出演を卒業させて頂きます照れ照れ

  (写真は6月22日のスタジオ
メインMCのマッハ文朱さんとアシスタントの大久保ともゆきさん)


関西エリアで

京都放送視聴可能なエリアの皆様

また、このブログを通して

番組をご覧になって頂くようになった皆様

いつも応援🚩😃🚩ありがとうございました


京都放送には

2011年1月から6年半

「おやかまっさん」の前の番組から

出演しておりました

毎週毎週、全力投球で

商品紹介できたのも

視て下さる皆様がいたから

商品を購入して下さるたくさんの方が

いたからです




明日は

得意の美しくなるもの

ご紹介させて頂きます


京都放送からの出演は

明日が最後となります

お時間が許すようであれば

是非、ご覧頂きますよう

お願いいたします❗

6月29日木曜日
KBS京都
おやかまっさん
時間は11時20分前後からです


KBS京都以外のテレビ、ラジオには
今後もちょくちょく出ておりますので
また、ブログを通して
ご案内いたします

明日も持ち前の元気と明るさで

全力投球してまいりますチョキ爆笑ラブラブおねがい