☆外食したらメンテナンス☆ | 山本かおりの健康生活ブログ

山本かおりの健康生活ブログ

健康アドバイザー山本かおりの
健康維持、病気予防、ダイエットのための食生活改善のブログです。
私も45才の時に12キロ減量して
心も身体も笑顔になりました

他に仕事のこと、趣味のこと、家族のことなどを通して
健康になるヒントお届けします


いつもより少しお洒落✨👗👠して

お姉さん友達と宝塚の舞台

「スカーレットピンパーネル」

観に行ってきましたラブラブ音譜乙女のトキメキ



あまりの華やかさに心奪われラブラブラブラブラブラブ

まるで自分も気分はタカラジェンヌ

帰宅した主人に向かって

音譜ラブラブお疲れ!あなた~!素敵なあなた~!
        今宵もふたり~#%☆※♯♪おんぷLOVEWハート
         
と、即興で歌いながら音譜おんぷ踊りながらてへドキドキハート

出迎えましたら、、、、

結果ははてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

「アホちゃうか!」でした上げ上げ苦笑

こんにちはおねがい
健康アドバイザー・ショッピングキャスターの
山本かおりです 
       ♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆

健康になるための

綺麗になるための食生活の基本は

お家ごはんですナイフとフォーク割り箸

が、、、

かといって、私は

お友達や家族との外食を

セーブしていませんし

食べるものを制限しているわけでも

ありません

大好きなお友達、大切な人との

楽しい食事は

またまた、健康への道、綺麗への道に

つながっていくと思っているんですよ照れ照れ

先日、

立川に住む大好き🍀😌🍀なお友達と

おしゃれなイタリアンに行ってきました

☆ハーブのサラダ

☆カンパチ、子アユ、牛肉のオードブル

☆パスタ

☆チーズたっぷりリゾット

☆デザート

☆ミルクたっぷりカプチーノ

たっぷり二時間半の

楽しいおしゃべりに加え

イタリアンランチコース

とっても美味しく頂きました!



さて、
大事なのはここからです‼

メンテナンスが必要です爆笑爆笑爆笑

キラキラ外食は連続させない

キラキラその次にとる食事は
     野菜中心のお家ごはん

これがメンテナンス!

リセットすることで体重増加も

免れます

栄養価の偏りによるお肌の不調も

避けられます


お店で食べる食事は

油、粉もの、糖質、たんぱく質、乳製品が

多くなり

一方で、お野菜が少なくなってしまいます


だからこそ、

素材のもつ栄養価を損なわない調理法で

お野菜をたっぷり食べて欲しいのです



例えば、外食した先で

お野菜たくさんのメニューがあれば
 
気がけてオーダーすると

なおさらグッド😉👍✨です



健康と綺麗を追及するあまり

お友達や大切な人とのお付き合いの時間が

なくなってしまっては

なんのための健康なのか、、、

ということになってしまいます


適度な外食も是非楽しみながら

健康と綺麗を手に入れていきたいですね✨

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございますWハートWハートWハート

食べ過ぎたり、外食したら
すぐにメンテナンスをクローバークローバークローバー