☆奈良県にお住まいの皆様へ ご案内☆ | 山本かおりの健康生活ブログ

山本かおりの健康生活ブログ

健康アドバイザー山本かおりの
健康維持、病気予防、ダイエットのための食生活改善のブログです。
私も45才の時に12キロ減量して
心も身体も笑顔になりました

他に仕事のこと、趣味のこと、家族のことなどを通して
健康になるヒントお届けします

このところ

何だかんだと

忙しくしておりましたら

ブログの更新がのびのびに~アセアセ

忙しい!!」という言葉は

心を亡くすと書くので

私は言葉に出しません

こんな時は大変!!というように

しています


何故なら、その後には

大きく変わる乙女のトキメキから



こんにちはおねがい

健康アドバイザー・ショッピングキャスターの山本かおりです
 ♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆


私のブログの読者様の中に

奈良県にお住まいの方も

たくさんいらっしゃるので

今日は、出演情報です爆笑爆笑爆笑


明日、奈良テレビ

夕方6時からの

「ゆうドキッ!」

4年ぶりに出演することに

なりました!

6時半前後からの出演です


健康アドバイザー山本のいち押し

お気に入りのキラキラキラキラキラキラ

あの商品をお持ちします!

お時間許すようでしたら

是非ご覧頂ければ

嬉しいです

気力いっぱいに

ご紹介させて頂きますね~!


奈良にお住まいの皆様

明日の夕方

お目にかかるのを

楽しみにしております!


新幹線移動の車中で

むくみケア(笑)

たるみケア(笑)

気合い十分で参ります!




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございますWハートWハート

心を込めて、商品説明いたします
伝わりましたら
是非、お電話くださいませクローバークローバークローバー

リボン伝えることではなく伝わることリボン