神戸市北区
Treehouse
ママも子どもも元気にしちゃう
キッズコーチングマスターアドバイザー
谷岡 加奈子です

雨が続きましたが今日は晴れましたね✨

昨日協会から認定証が届きました✨
今日から堂々ボディーバキッズトレーナー❤
チラシは図々しく名乗っていましたがお許しをチュー
ちなみに娘に撮ってもらった🎵

昨日は夕方いつも仲良くしてもらってる
娘の同級生が遊びに来てくれていました✨

上の子たちは 
コーヒーフィルターを使った
にじみ絵に夢中爆笑
蝶々になりました🎵

いつもは元気な姿を見ることが多いお友達が
ものすごい集中力を発揮していて
図鑑まで持ってきて模様を描いていました✨
昨日はにじみ絵のみでさよならにてへぺろ

つられやすい娘は飽きっぽい妹とするより
長く楽しめました爆笑

下の子たちは
並べて出していたボディーバの上を走ったり
跳びはねたりして溜まっていた
動きたい願望を満たしていました🎵

これは先週姉妹で楽しんでる様子
イメージの参考に💕



一歳なりたての娘ちゃんも
目を輝かせてました~ラブ

3歳になった息子ちゃんは力持ち!
自分で並び替えてお気に入りの道に💕
走り回ってました爆笑

そしてママ❤
何これ?なんだか不思議な感触で楽しい🎵と
飛び跳ねて
ポロリと「私がやりたいかもラブ」っなーんて
言ったのを私は聞いていましたよ🎵

トランポリンを見ても飛ばなかったのに
ボディーバマットの上では跳ねてた🎵

これぞ好奇心❤楽しい🎵から
子どもも大人も全てが動き出す✨

プログラムなしでもこれだけ笑顔が生まれる
このボディーバマット✨
知らない方がほとんどだと思いますが
楽しいんです🎵
  
体験会子どもはもちろん
ママも飛び跳ねてもらおう🎵

ママも一緒に楽しみたい方にもオススメです✨
興味のある方はこちらから↓