次はブルンジに入ります!






ブルンジのビザはウガンダで取りに行きました。






金曜日。







迷い迷いバイタクで大使館に行き、大使館員のガタイのいいお兄さんに今日ビザを取りたい旨を伝えると、



「今日はもう係の人がいないからあげれないよ。書類受け取るだけね。」







いやいや!まだ午前中ですよ!お願いしますよお兄さん!もうウガンダやることないっすよ!(゚∀゚)







「今日はダメだね。月曜日の10時にもっかい来て。」







なにもすることなく月曜まで待機。


       




       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓







そして月曜。







大使館に行きチャイムを鳴らす。







警備員のおっちゃんが出てくる。







K and Y:「ビザを受け取りに来たんですが」







警備員:「今日はブルンジの祝日だから誰もいないよ、また明日来て」







あんたらが今日来い言うたやん!!!!







!?祝日っていきなり決まるもんですか!?!?







「はい、今日祝日にするんでみんな休みましょう」ってなっちゃたんですか!?







金曜の時点で分かってなかったんですか!?







!!







こっちは無駄にバイタク乗ってきてんですよ!







仕方なく外の売店でコーラを飲んで帰る。







1日コーラ1本て決めたのに、あんたらのせいでこんなとこで大事な1本使っちまったじゃねーか!!







八つ当たり。






     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓






翌日。







3度目の大使館。







この前のガタイのいい兄ちゃんだったが、ここは気持ちを抑えて文句は言わず、冷静にお願いする。







「まだ係の人が来てないから14時まで待って。あっ昨日も来たらしいね。」








...。









は?







おい、おい、おい、お兄さん、祝日なのに昨日来いって言って、さらに10時に来いって言って14時まで待て?







なにほざいとん!こいつ!








「あっそれと君の写真口閉じてるから他の持ってきて。」








いや、いや、閉じててだめとか初耳ですよ!この写真でもあかんのですか!?今までこれできましたけど!




こーへーがゆく世界一蹴の旅 ~世界の国境でヒールリフト~







写真他の持ってねーし!







いや、いや、いや、かんっがえられへん!!(キム兄風)









結局、写真も撮りに行かされ、14時まで待つ。






       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓






チーン、16時受け取り終了。








客いねーのにどんだけだらけて仕事しとん!!!








税金ドロボーが!!!!








終わっとんなブルンジ。







ブルンジイメージ最悪です。







食堂の飯にちっちゃいゴキブリ入ってても怒らなくなった僕でも、ここまで来ると無理です。




こーへーがゆく世界一蹴の旅 ~世界の国境でヒールリフト~









帰りにせめてもの抵抗で大使館の壁をつま先で蹴ってきました。







ちっちゃ!!!