今日は飯を食ったあと楽器を探しに。


ここにはいくつも楽器屋がある。


インドでは有名なシタール(弦楽器)、ジャンベ、ターブラ(打楽器)etc...


楽器屋の兄ちゃんに声をかけられそのままおじゃま。


名前はマヘンドラ。


こーへーがゆく世界一蹴の旅 ~世界の国境でヒールリフト~


日本人や韓国人に対してすごく親切らしい。


話をしながらシタール、ターブラ、ジャンベを演奏して見せてくれる。


本職はギターらしい。


チャイ飲ませてもらって、情報もいっぱいもらっていいことづくし。


夜はマヘンドラに教えてもらってコンサートへ。


その前にBLUEラッシー。


韓国人のオーナーがやってるというラッシー屋さん。


今までにないラッシー。


ラッシーにフルーツがのってる。


フルーツミックスラッシー激ウマ!毎日通うべし!


こーへーがゆく世界一蹴の旅 ~世界の国境でヒールリフト~


コンサートは小さいスペースでシタール、ターブラ、ギター的なの。


こーへーがゆく世界一蹴の旅 ~世界の国境でヒールリフト~


1時間30分ノンストップ。


即興なのか1曲なのか?


こんなん初めて!!!


テクニックはやばい!かっこよすぎ!


ジャンベ習いたいなぁ(-^〇^-)




こーへーがゆく世界一蹴の旅 ~世界の国境でヒールリフト~