今日は飯を食ったあと楽器を探しに。
ここにはいくつも楽器屋がある。
インドでは有名なシタール(弦楽器)、ジャンベ、ターブラ(打楽器)etc...
楽器屋の兄ちゃんに声をかけられそのままおじゃま。
名前はマヘンドラ。
日本人や韓国人に対してすごく親切らしい。
話をしながらシタール、ターブラ、ジャンベを演奏して見せてくれる。
本職はギターらしい。
チャイ飲ませてもらって、情報もいっぱいもらっていいことづくし。
夜はマヘンドラに教えてもらってコンサートへ。
その前にBLUEラッシー。
韓国人のオーナーがやってるというラッシー屋さん。
今までにないラッシー。
ラッシーにフルーツがのってる。
フルーツミックスラッシー激ウマ!毎日通うべし!
コンサートは小さいスペースでシタール、ターブラ、ギター的なの。
1時間30分ノンストップ。
即興なのか1曲なのか?
こんなん初めて!!!
テクニックはやばい!かっこよすぎ!
ジャンベ習いたいなぁ(-^〇^-)



