朝飯食ったあと歩いてたら、物ごいしてる6人くらいの兄妹軍団が現る。
なんもあげれないけどおもっきし遊びまくる。
めっちゃかわいいやつら。
その後ヘナをやってもらいに紹介してもらったお店に。
先にいた子供たちはおばちゃんに毛抜きしてもらってる。
それが終わっておばちゃんが俺の腕に書き始める。
書き終わる寸前若い子が入ってきてなぜかおばちゃんと交代。
今までの全消し。
「えーーーー!おばちゃん誰だよ!?ヘナ師じゃねーの!?ただのおばはんじゃん!なんで書いちゃったよ!」
ぶっとんでるわー
やっぱへぼかったし。
おばちゃん笑ってる。
若い子に書いてもらい完成。
値段聞いたら、2000ルピー(3000円)。
高すぎしょ!
金持ってないから値切る。
300ルピー。それでも高いけどまっいっか。
夕方は座禅。
昨日の教訓を活かし虫除けスプレーおもっきしして、蚊取り線香の近く陣取る。
対策万全。
しかし雑念ばっか。
修行しなきゃ。






