今日でラストバングラ!
朝飯タダでいただけた。
紅茶のパックとチョコももらっちゃったし(^^♪
宿の奥さんとメリーナに見送ってもらい、いざインドへ!!!
↓
↓
↓
↓
↓
国境でヒールリフトしようと思ったら銃持ってる軍人さんがいっぱいいてビビってできませんでした(;´Д`)
8ヵ国目インド突入!!!
コルカタ到着!
色んな旅人からインドは別格、あそこはやばいよ、と聞いてすげー意気込んで乗り込んで見たもののなんか想像と違う。
こんなもん?
まあまだ最初だしな。
ゲストハウスを探してサダルストリート(安宿街)へ。
インド人は道を聞いても一人ひとり違うとこをさす。知らなくてもどっか指すって聞いてたけど全然いけた。
夜はゲストハウスで一緒になった人たちと街へ。
人多いわ!!!
