朝まさおさんとお別れ。
そしてゆきさんばんくんはお出かけ。
俺はお留守番。
まさおさんに借りた長谷部さんの『心を整える』を読み切り心を整える。
ゆきさんが帰ってきて22:30のフライトだから19時に出る感じ。
と思って余裕ぶっこいてる。
18時くらいに一応と思いチケット見たらフライト20:30!
完全やらかした!Σ(゚д゚lll)
最後の最後でドタバタ。
速攻タクシーで空港→
マニアッターーーー!
そしてクアラルンプールに着き空港で一泊。
しようと思ったら追い出され空港の周りで野宿。
まさおさん、ゆきさん、ばんくんほんとにお世話になりました。(-^〇^-)
来年日本で!