朝まさおさんとお別れ。



そしてゆきさんばんくんはお出かけ。



俺はお留守番。



まさおさんに借りた長谷部さんの『心を整える』を読み切り心を整える。



ゆきさんが帰ってきて22:30のフライトだから19時に出る感じ。



と思って余裕ぶっこいてる。



18時くらいに一応と思いチケット見たらフライト20:30!



完全やらかした!Σ(゚д゚lll)



最後の最後でドタバタ。



速攻タクシーで空港→



マニアッターーーー!



そしてクアラルンプールに着き空港で一泊。



しようと思ったら追い出され空港の周りで野宿。



まさおさん、ゆきさん、ばんくんほんとにお世話になりました。(-^〇^-)



来年日本で!




こーへーがゆく世界一蹴の旅 ~世界の国境でヒールリフト~