今日はバンコク→マレーシアとの国境ハジャイへ。





バスの時間まで1人でCafeへ。





旅の最初に訪れたかわいいCafe。





店員さんたちもめちゃ優しいし。(-^〇^-)



こーへーがゆく世界一蹴の旅 ~世界の国境でヒールリフト~




でもアイスラテ頼んだつもりがホットくる。





くそあちーのに。





まぁついでにおしゃれワッフルも。



こーへーがゆく世界一蹴の旅 ~世界の国境でヒールリフト~





癒やし。





そのあとみんなと合流し最後ということでフットマッサージへ。





笑ったら負けゲームやる。





でも俺足触られんの異常に弱いの忘れてた《゚Д゚》





速攻笑う。





負ける。





ポテチおごり決定。





終始笑う。





気持ちさ感じられん...





そしてみんなとお別れ。





タツヤとシンとはほんと長く一緒にいたな。





夏休みの3週間を使った2人の旅はほぼ3人旅だったな。





ハノイ、フエで会い、そしてシェムリからバンコク。





2人ともさんきゅ☆





そして24時間バスへ。





これから学生減ってくんだろうなー...









こーへーがゆく世界一蹴の旅 ~世界の国境でヒールリフト~