今日はバンコク→マレーシアとの国境ハジャイへ。
バスの時間まで1人でCafeへ。
旅の最初に訪れたかわいいCafe。
店員さんたちもめちゃ優しいし。(-^〇^-)
でもアイスラテ頼んだつもりがホットくる。
くそあちーのに。
まぁついでにおしゃれワッフルも。
癒やし。
そのあとみんなと合流し最後ということでフットマッサージへ。
笑ったら負けゲームやる。
でも俺足触られんの異常に弱いの忘れてた《゚Д゚》
速攻笑う。
負ける。
ポテチおごり決定。
終始笑う。
気持ちさ感じられん...
そしてみんなとお別れ。
タツヤとシンとはほんと長く一緒にいたな。
夏休みの3週間を使った2人の旅はほぼ3人旅だったな。
ハノイ、フエで会い、そしてシェムリからバンコク。
2人ともさんきゅ☆
そして24時間バスへ。
これから学生減ってくんだろうなー...


