今日はオランダ人のハリルも含めた5人でバンコクのウィークエンドマーケットへ。
俺はしんと行動。
俺はインドの南京虫対策用のタイパンツ目当て。
シェイク、やきとり食う。
めちゃくちゃ広くて洋服、雑貨、食品、しまいにはペットまで。
タイパンツはしっくりくるものがなく買わず。
集合時間になり最初に決めた待ち合わせ場所へ。
しかしふたりとも方向音痴すぎて迷いまくる。
やっとのことで1時間遅れて発見。
しかし3人はいない。
近くにいた雑貨屋のおっちゃんに聞いたらトゥクトゥクでカオサン向かったよとのこと。
そしてせつなく2人で帰宅。
夜は5人で飯。
なぜか俺が料理に入ってる唐辛子を食うことになりバカでかいのをぱくり。
ココ壱の1辛も食えない俺は尋常じゃなく汗が...10分くらいとまらん。(ガチで)
ほかの奴らにも食わせる。
小さいのしかなくみんな余裕。
俺が盛ったみたいになっとるし!
*あっ昨日書き忘れましたが、逮捕されかけました。
携帯をなくしたタツヤがツーリストポリスに行った時におもしろかったので写真をこっそり撮ったらバレて
「ここは警察だぞ。この中で写真を撮ったら逮捕するぞ、すぐ消せ。」
と本気の説教。
完全冷や汗《゚Д゚》
ふざけたばっかりに旅が1ヶ月で終わるとこだった...

