今日は乗合タクシーのソンテウに乗って山の上の寺院のドイステープへ。








ずっとどしゃぶり。








着いてから雨宿り。









やむ。









お釈迦様がいっぱい。








それにいろんなもんがキンキラ金。









ちっちゃい子供たちが民族衣装をきて観光客を喜ばせてる。








掃除も子供たちがやってる。








そうしなければ生活していけない背景があるんだろう。








帰りは、無謀にも歩いて下山。








途中ちょっとひらけたとこでサッカー。








歩いてる人誰もいない。








ソンテウが通る度にクラクションで乗るか?の合図。



「いや、歩くよ」









2時間歩く。








遠すぎて途中妥協。









楽ちん。








やはり無謀すぎた。







歩いたら日が暮れて終わってた。








ナイス判断。









帰ってから飯。








チャーハンみたいなの。








うまい。









そのあと昨日のCafeへ。








しまってる。









もうかわいい店員さんに会えない。










ショック大!!!!!
こーへーがゆく世界一蹴の旅 ~世界の国境でヒールリフト~