プロバスケットボールBリーグでゲスト演奏しました | 美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

自分自身の音楽活動から日々の気になることを書いていきたいと思います。

皆様、こんにちはラブ

美しすぎるトランペッターの西崎佳代子です!!

昨日は朝から豊橋へ〜ラブラブラブラブ




プロバスケットボールBリーグ
チャンピオンシップ

三遠ネオフェニックス×広島ドラゴンフライズ戦にて

演奏させていただきました〜音譜音譜

豊橋市総合体育館です!!

巨大モニターには

私も映ってますよ〜アップアップ




スポンサーの丸金商会様より

オープニング&ハーフタイムで

約4000人の熱い観客の皆様の前で演奏させていただきました〜!!





試合も観戦して楽しかったですアップアップ





どうもありがとうございました〜音譜音譜

『ライブ情報』

5月23日(木)名古屋ボトムライン

Pf秋田慎治さん B 納浩一さん Ds 則竹裕之さん




皆様、是非遊びにいらしていただけると嬉しいです🥰❤️