フランクミュラーコラボのアフタヌーンティー | 美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

自分自身の音楽活動から日々の気になることを書いていきたいと思います。

皆様、こんにちはラブ


美しすぎるトランペッターの西崎佳代子です!!

リッツカールトン大阪のアフタヌーンティーで
至福のひとときラブラブ

フランクミュラーのコラボでしたアップ










スコーンもめちゃくちゃ美味しかったです!!





特等席でヴァイオリン&ピアノの生演奏聴きながら
優雅な時間を過ごしました〜ラブラブラブラブ

間違ってもパガニーニの超絶技巧を弾いてくれとかワガママ言わないです(笑)





皆様、素敵なGWをお過ごしくださいね〜!!

『ライブ情報』

5月23日(木)名古屋公演

ボトムラインジャパン

Pf 秋田慎治さん B 納浩一さん Ds 則竹裕之さん


日本を代表するスーパーメンバーでお届けしますラブ

皆様是非、ご参加いただけると嬉しいですアップ