ホテルに泊まってみる | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

*ぐーたらな私のWedding準備日記*-2011102117390000.jpg

今日から遠距離中の彼が
土日一緒にブライダルフェアに回るために
こちらにやってきてくれます♪
わーい(^^)♪


結婚式場のある地域と、
私の住んでいるところ、
かなり距離があるので今日はもったいないけどホテルに泊まります(^^;)


いつもなら安いビジネスホテルに泊まるのですが、
今日はいつもよりランクアップ!!!!


なぜかと言いますと、

今、結婚式場の第一候補になっている会場が
ゲストハウス系なので、ホテルがないんですよね~

会場がホテルを紹介してくれるのですが
私もよく知らないホテルで…

遠方からのゲストが多いし、とくに主賓の皆様には
失礼のないようなホテルに泊まっていただきたい!


ということで、
その結婚式場が紹介してくれたホテルに泊まってみることにしました☆

これは実は彼が言い出したことなんです~
なるほどと思いました!


式場がいくつか紹介してくれた中で、一番良さそうなとこに泊まってます♪
といっても、
自分で「じゃらん」で調べた、一番安いプランですが(^^;)



実際に自分が泊まったことのあるホテルだと安心してゲストにも紹介できますよね(*´∇`*)



明日、明後日は
ブライダルフェア3ヶ所まわるよてい♪
がんばります(*^ー^)ノ


以上、読んでくださってありがとうございました☆